怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

方向性の違い

https://www.instagram.com/p/_svNS9vhxX/


どうも皆さん、こんにちは。
昨日、仕事納めだったので、
今日から正月休みの僕です。

さーて、何するかなー???
今年は実家にも帰らないし何も予定がない。
どうせ台東区千束の高級サウナに
行くのだろうと思った
そこのあなた!

正月は激混みなので嬢も疲れてる。
そんな日に行っても良いサービスは
受けられないに違いないので
僕は正月には行かない。

遊びに関するどうでも良い
知恵だけが身についていく。


◆◇◆◇◆


あと、台東区千束ばっかり行ってると、
「モテ」に関する努力の方向性も変わってくる。

彼女に会うときにケツ毛は剃らないけど、
高級サウナ行くときは剃る、みたいな。
剃ったところでどうせモテはしないんだけど
この人は風イ谷慣れした人そうだから
また指名してくれそう!的な
好印象は与えられそう。

そしたら少しでも良いサービスを
受けられそうな気がする。
あくまでも気がする。


◆◇◆◇◆


風イ谷は身体だけの遊びと言う人がいる。


仮にそういう理由で
風イ谷遊びを許していたとして
自分と会うときにケツ毛剃らない彼氏が
風イ谷行くときだけケツ毛を剃ってても
それを許せるのだろうか。


いわゆる釣った魚にエサやらない的な?


例えが適切かわからない。
この記事全体の内容もわからない。
自分のこともよくわからない。
よくわからないのでこの辺で。

【スポンサーリンク】