怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

おからブログ

https://www.instagram.com/p/_0dWhwvh19/


どうも皆さん、こんばんは。


奇をてらったことを
書こうと思ってないのに
どうしても書いてしまう僕です。

具体例としては、
台東区千束の高級サウナの
ことばかりを書いている気がする。

これはブログのネタがないのが原因ですね。
一生懸命にネタを絞りだそうとすると、
絞りカスみたいなネタしか出てこない。

大豆で言えばおから。
おからブログに改名しようかな。


◆◇◆◇◆


大豆製品つながりですが、
今、豆腐ダイエットをやってる。
会社で食う昼飯を豆腐にしている。

この前までおにぎりダイエットを
やっていませんでしたっけ?ですって???

おにぎりダイエットは
結局、大失敗してしまいましたね。
身体がどんどんデカくなっていった。
これがカーボアップというやつか・・・!


笑わせるより笑われたい。
そんな意味を込めてつけた
ブログタイトルを持つ当ブログ、
おからブログには改名しませんので、
今後ともよろしくお願いいたします。

【スポンサーリンク】