怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

並々ならぬ気合い

https://www.instagram.com/p/_3DVicvh_5/


どうも皆さん、こんにちは。

失恋や仕事のストレス解消のために、
台東区千束の高級サウナに通っている、

と、思い込んでいたんだけど、
前の彼女と別れて2年経過し、
大した仕事をしていないことを考えると、
単純に小生谷欠を満たすために
通っているだけかもしれない。


ならば、これは人生に
おける必要経費です!!!!!


◇◆◇◆◇


必要経費とはいえ、40前の独身者が
高級サウナに通うのはどうかしてると思う。

どうも皆さん、こんにちは。
このブログは頭のイカれた
人間が書いてます。


一番駄目なところは、
素人の女性に目が向かなくなる
という点だと思う。
夕方の電車とかで素人女性が時々泥人形に見える。
あと、セッスクのハードルが低いから
モテる努力をしなくなる気がする。

それは、ルックスとか身だしなみだけでなく
気遣いや優しやユーモアのセンスを
磨こうとする気がなくなる。


高級サウナの待合室、
そういったおじさん達の
掃き溜まり感ありけり。


◇◆◇◆◇


筆者の場合はどうだろう。
自分のことは自分でもわからない。


ただ、他の人に比べて、
異様に気合いは入れているつもり。

少しでも良いサービス受けたいから
風呂行く前に家で風呂入ったり、
店のトイレでひげを剃ったり、
元気に挨拶したり気合い入れてる。


前にケツ毛剃ったら
肛門がカミソリ負けしたので
ケツ毛は良いカミソリで剃るようにしている。


いっそのこと、医療脱毛したい。
ヒゲも邪魔だから医療脱毛したい。
でも、医療脱毛するなら指名嬢、指名したい。


悩ましい。今回はこの辺で。

【スポンサーリンク】