怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

ありがとう

https://www.instagram.com/p/_HFU7lPh5t/


ここまでのあらすじ

次期指名嬢候補の子の
プロフィールページが消えた!


◇◆◇◆◇


どうも皆さん、こんばんは。


指名嬢が長期休暇、
指名嬢から指名NG、
指名嬢が超高額店に移籍。

それを踏まえて、
ようやくクリスマスに
見つけた次期指名嬢。

次期指名嬢のプロフィールを
確認しようと思ってお店の
ホームページ見たら何と
消えているという・・・!


神よ!まだあなたは試練を
与え続けるというのですか!?
(当方無宗教


◇◆◇◆◇


あー、何か悪いことをしちゃったかなー?涙


指名NGにされて以来、
何だかビクビクしてしまう。

前に指名NGにされた女の子は
10回くらい指名した後にNGに
されたので油断ならない。


指名は真剣勝負。


明言っぽいことを
言いたかったんだけど
何とも決まらなかった。


◇◆◇◆◇


昨日、運動して疲れていたのもあって、
今日は一日中布団の中にいた気がする。
こんな気分では食事ものどを通らない。

と思っていたんだけど、
スーパーで爆買いしたら
爆食してしまった。

あと、ホームページ見たら、
次期指名嬢のページが復活してた。
明日も頑張れそう。
ありがとう。


感謝の気持ちしかない。

【スポンサーリンク】