怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

指名させてくれ!

https://www.instagram.com/p/_mofdRPh-g/


どうも皆さん、こんばんは。

昨日はクリスマス。
クリスマスにも関わらず、
台東区千束の高級サウナに行ってきた。

指名嬢が長期休暇したり、
指名嬢が超高額店に移籍したり、
色々と指名嬢選びで消耗し続けた今年。

クリスマス当日に入店した子がいたので
今年最後の大勝負に賭けてみたんだけど
なんと久しぶりに好みの子が出てきた!!!


次期指名嬢、来年もよろしくねー!!!!!


画して、長らく続いた
筆者の指名嬢選びの旅も
幕を閉じたように見えたのだが・・・。


◆◇◆◇◆


一夜明けて、今日。


指名した子の誕生日とか
色々と知りたかった(いい客)ので
お店のホームページ見たんだけど、
確か今日も出勤予定のはずが
何か知らないけど休みに。


姐さん、事件です(姉貴いないけど)。


すぐ辞めたりしないよね!?!
俺、何か悪いことしちゃったかな!??
何だか嫌な予感しかしないんだけど、
どうか予感だけあって欲しい。


◆◇◆◇◆


これ以上、指名嬢選びで疲れたくない。


何なら寝ててくれればそれで良い。
接客地雷と2ちゃねんるに書かれていても良い。
敬語なんて不要。タメ口でも構わない。
そのままの君でいてくれればいい。


ただ出勤さえしてくれれば、
ただ指名させてくれれば、それで良い。
君の長い人生のほんの少しの間だけ
どうか指名させくれ!!!!!

【スポンサーリンク】