怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

サンタは神様

https://www.instagram.com/p/_svNS9vhxX/


どうも皆さん、こんにちは。
そして、メリークリスマス!!!

とはいえ、
何もする予定がない。
街はどこもかしこも混んでる。
一人で出かける気にはならない。

帰りの電車も混んでた。
それはいつものことか。


◆◇◆◇◆


仕事のストレス解消のため、
台東区千束の高級サウナに通ってる。

退廃的な気分なのでクリスマスも、
そこに行きたかったんだけど、
新しい指名嬢が見つかって
いないのでそれも叶わない。


前の指名嬢は超高額店に移籍してしまった。


仮に突撃したとして、
いきなり知らないお客さんと
ケーキ食いたくはないでしょ。

サンタさん、指名嬢を、
いや指名嬢選びに参考になるような
ネット情報を私に提供して下さい・・・。


サンタを何でもくれる神様と
思っちゃあいけないよな-。

【スポンサーリンク】