怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

現在・過去・未来

https://www.instagram.com/p/_CNl-hvhxJ/


どうも皆さん、
メリークリスマス!!!


来年年男の僕です。
クリスマスが辛すぎて、
今から来年の話をしてみました。


現在・過去・未来。


過去なんて振り返りたくないし、
現実なんてもっと直視したくない。
未来の話だけしかしたくない。

その未来も、たかが知れてるけど。


◆◇◆◇◆


だいたいがして、
30超えて家庭も作らず、
恋人もおらず、家族以外の誰からも
愛されてない自分は異常だと思う、
一般的な家庭環境で育ったのに。

社会人になってから彼女は何人かいたけど、
結局、1年くらいでみんな離れていく。
みんな何も言わずに離れていくので、
きっと僕には直接言えないような
異常さがあるに違いない。


◆◇◆◇◆


「婚活パーティー行ったら?」


とかカジュアルに言ってくる人いるけど、
上で書いた通り、30超えて家族以外の
誰からも愛されていないのは、
自分も他人も異常だと思う。

そんな人が大勢集まる場所になんて
絶対に行きたくないって思うし、
何で異常な人間が集まってることに、
気付かないのだろうかと思う。

【スポンサーリンク】