怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

季節のイベント

https://www.instagram.com/p/_o450rvh5r/


どうも皆さん、こんばんは。
そして、メリークリスマスイブ!(本日2回目)

恋人がいないので、
季節のイベントに何の興味も持てない。
おまけにキャバクラ通いも止めたから
季節のイベントにもどんどん疎くなるばかり。


10月、ハロウィーン
11月、ボジョレヌーボー解禁。
12月、クリスマス。


世の中、楽しいことだらけだぜ!!!


◆◇◆◇◆


クリスマスは保育園の園長の
雑なサンタコスプレの影響で
物心ついた時からサンタを
信じていなかった。

クリスマスとはケーキと
フライドチキンを食べる日。
あと、親におねだりした玩具を貰う日。

なんと夢のない子供なんだろうか。


◆◇◆◇◆


「宮崎さんも素敵なクリスマスを過ごしてね🎄✨」


川崎堀之内(台東区千束に次ぐソープ街)の
女の子からのメールが荒んだ心に染み入る。
この子、ほんまにええ子や・・・。
好きになっちゃいそう。

年明けまで待っててね☆?

このブログ、
来年は川崎堀之内の話題で
埋め尽くされるかもしれなし、
埋め尽くされないかもしれない。

【スポンサーリンク】