怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

女の横の繋がり怖い

https://www.instagram.com/p/_jSw2rPhxS/


どうも皆さん、こんにちは。


この前、池袋で肉食ってたら、
近くの席で若い子たちが合コンしてた。
最後に合コンしたのは、いつだろうか。


肉そっちのけで、合コンを観察していた。
なかなか盛り上がっていたように見えたけど、
最後の方は女の子がガス欠気味に見えた。


◆◇◆◇◆


男は縦社会、女は横社会、


と言われているらしいけど、
確かにそうだと思う。

件の合コンの女の子たちも、
後日、いや、帰り道、ボロカス言ってそう。
あの場ではあんなに楽しそうだったのに!!!

例え、いい感じになったとしても、
ちょっと男の気に入らないところ合ったら、
適宜、男のことをチクっていそう・・・。


目の前の女の子だけでなく、
周りも女の子の好感度も
意識しないといけない。

苦労するぜ!!!!!


◆◇◆◇◆


それなら、キャクバラ行けば?


と思う人いると思うけど、
キャバクラも横に指名嬢が
ずっといるわけじゃなくて、
ヘルプの子がつくことあるから、
好みじゃない子に丁寧に接したり、
適当にドリンクをあげたりして、
横のつながり意識しなきゃだし、
このブログのアクセス数少ないし、
何だかもう、俺、嫌になっちゃうよ-!!!


こうして私は個室で接客を
受けられる台東区千束に
足を運ぶのであった。


それでは、この変で。

【スポンサーリンク】