怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

カテゴリ分け

https://www.instagram.com/p/_jSw2rPhxS/

どうも皆さん、こんにちは。


ブログ記事のカテゴリ分けを
しっかりやろうと思ったんだけど、
あまりにも記事内容がバラバラすぎて、
「日記」と「雑感」にしか振り分けることが
できなさそうな気がする。


あと、何かの話書いてても、いつの間にか
ソ─プンラドの話になってるケース多々ある。


けど、特に反省はしていない。


◇◆◇◆◇


6~7年くらい前、熱心にブログを書いている時期があったけど、
その時も雑感を中心とした記事を書いていたような気がする。
その時は、キャクバラの話を書いてた気がするんだけど、
6年経過した今はソ─プンラドのことを書いてる。

筆者自身が一番驚いています、
自分の変わりようの無さにね・・・。


◇◆◇◆◇


ブログには、特定のテーマに特化した「特化ブログ」と、
特にテーマを絞らない「雑記ブログ」というらしい。
ほうほう。こっちが特化ブログで、こっちが雑記ブログね。
自分のよく読んでいるブログの内容を確認してみた。

えーと、それで当ブログはどうかと考えたんだけど、
特定のテーマに絞ってはいないから雑記ブログなんだけど、
何か知らないうちにソ─ラプンドの話になってるから
特化ブログのような気もするし、よくわからない。


みんな1つの記事の中で、
話題が変わってなくて偉いと思う。
記事単位で見たら特化も雑記も違いがわかんない。


新・オタクのための風俗ガイド


よくわからないですが、今回はこの辺で。

【スポンサーリンク】