怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

とある事情で、トリマーになる方法を調べています。

https://www.instagram.com/p/ycLY8TPh0n/


どうも皆さん、こんばんわ。

今、僕はトリマーになる方法を調べています。


というのも、仕事のストレスを癒すために通っている
台東区千束の店で、女の子NGにされた嬢がいるんですけど、
その嬢がトリマーの学校に通っていると言っていたので、
どれくらいの期間かかるのか興味あったからです。


なんかトリマーの学校に行ってから、出勤不安定になって、
その後、指名できなくなったんだけど、
トリマーの仕事というか学校って、
そんなにも精神を病むだろうか。


確かに動物を扱う仕事だし、
失敗が許されない仕事だろうから、
緊張感はハンパないと思う。


大変だよねぇ・・・。


◇◆◇◆◇


絶対に自分のせいでNGになったと思いたくない。
NGになったのは嬢が精神を病んだだけだと思いたい。
トリマーの仕事のせいだって思いたい・・・
んだけど、確かめようがないので、
すげーモヤモヤする。



「ミヤザキさん、店変えた方が良いっすよ!」



聞くところによれば台東区千束に
高級サウナの店は150軒ほどあるらしい。
確かに店を変えるのも良いと思うけど、
予算やら何やらを考えて選ぶと、
今の店が良いんだよねぇ・・・。



◇◆◇◆◇



トリマーの学校に通う期間、認可・無認可によって
違うようだけど、調べたところによると、
半年から2年くらいかかるらしい。



どうか半年コースで通っていてほしい。



出勤情報を確認する時にチラッと
元指名嬢の写真を見てモヤモヤしたくないし、
モヤるとストレス解消のために通ってるのにストレス溜まるし、
別の店に通うのめんどいし、ブログのアクセス数少ないし、
トリマーの学校、どうか半年コースで通っていてほしい。



今、指名嬢がいないので

良い指名嬢が見つかれば、

すべて解決する気がする、

僕のモヤモヤの問題は。



よくわかりませんが、今回はこの辺で。

【スポンサーリンク】