怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

運動量

https://www.instagram.com/p/jWeouuPh2M/


どうも皆さん、こんにちは。
趣味でロッククライミング
やっている僕です。

確かにロッククライミング
趣味だったはずなんだけど
今年は1回も岩場に行かず
風呂場(台東区千束)に
行くことが多くなってる。

ら、来年、来年こそはいきますよー!


◇◆◇◆◇


ライミングの良いところは
他のことを考える余裕がなくなるほど
集中できるところですよね。

「セクッスはスポーツ」
という主張する人もいるだろうけど、
その意見には自分は賛同できない。
集中力が緊張感がまるで違う。

台東区千束で遊んでいる時も
超高額店に移籍してしまった
前の指名嬢のことが頭の片隅に
出てきて集中できないことがあった。

金を排水口に捨ててるようなものだった。
(風呂場だけに)


◇◆◇◆◇


「スポーツみたいなセクッス」
という主張であれば大いに賛同。
スカッと汗かきてー!!!

セクッス、男も女もお互い、
スゴい運動量な気がするけど、
なぜ樽腹の嬢が出てくるのか
不思議でならない。

世界の八不思議じゃないだろうか。


よくわかりませんが、今回はこの辺で。

【スポンサーリンク】