怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

クライミングが趣味だったはず

https://www.instagram.com/p/-WWEAYvh_j/


どうも皆さん、こんばんは。


趣味でロッククライミングをやっている、
はずなんだけど、今年1回も岩場に
行っていないことに気付いた僕です。

その代わり台東区千束に
通ってまーーす!

岩場に行かず泡場に。


◆◇◆◇◆


デブなのにロッククライミング
やっているという背徳感ものすごいけど、
少しは身体の容積を小さくしないと、
身体への負担がヤバい。

岩場へ足が遠のいたのも
怪我や故障が少なからず
影響している。

単純に車を持ってないというのもあるけど。



◆◇◆◇◆


そーいえば、ソ―プで働いてる子で
ライミングボルダリング)を
やったことあるという子が2、3人いた。

余計な邪念がトレーニングの
妨げになりそうでおっかない。
邪念や油断は怪我の元。

せめて、トレーニング中くらいは
エロいこと考えずに集中したい。
あれ?仕事中は???


それではこの辺で。

【スポンサーリンク】