怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

私は貧乏性です。

https://www.instagram.com/p/-jCSUfPhwT/


どうも皆さん、こんばんは。


失恋の傷、仕事のストレス解消のため、
台東区千束に定期的に通ってる。
今は指名嬢がいなくて、
つまらない。

次の指名嬢よ、どこにいるのーー?!!


◆◇◆◇◆


風イ谷は身体だけの遊びなのか、
という疑問を持ってる人がいると思う。
業種による、人によるとしか言いようが無い。

もし20分3000円のピンサ口で
ピンサ口嬢の心をガッチリ掴めたら
逆にすごくないですか。

そういうことです(どういうこと)。


◆◇◆◇◆


定期的に通ってる台東区千束の
高糸及サウナはどうだろう。

自分の場合は交際願望とか全くないので
身体だけの遊びとも言えるけれども
短時間で相手の好意を引き出そうと
あれこれ工夫してるのを考えると、
単なる身体だけの遊びの範疇を
超えてる気がする。

他人と同じ時間と値段払っても、
少しでも良いサービスを受けたい。
高度な風イ谷遊びと言うよりは
単なる貧乏性の気がしてきた。


本日はこの辺で。

【スポンサーリンク】