怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

まだ指名嬢選びで消耗してるの。

https://www.instagram.com/p/_HFU7lPh5t/


失恋の傷、仕事のストレスを
癒すために台東区千束に通っている。
そこで見つけた超絶可愛い子を指名してたんだけど、
超高額店に移籍してしまったため、新しい指名嬢を探してる。


が、まったくいい子が見つからない、


・・・ように思える。
指名嬢見つからないから、ストレス解消できず、
指名嬢探しに疲れて、心が荒んできたのだろうか。


遊びでストレスが溜まる、良くない傾向だ。


◇◆◇◆◇


こうなったら納得するまで探してみようかと思う。


せっかく指名するんだから、
指名しただけのリターンがある子が良い。

一般的に考えて、定期的に通う指名客の方が
安定した収入源になる訳だし、フリー客に比べたら、
少しくらい大切に扱って欲しいという思いは正直ある。


打算的になったっていいじゃない!


◇◆◇◆◇


遊びに全力で取り組めない人は、
仕事も全力で取り組めないという。


この理論でいけば取締役クラスになっても
自分はおかしくないと思うのだけど
「遊び人は出世する」みたいな、
誤った解釈してるかもしれない。


相も変わらず、よくわかりませんが、今回はこの辺で。

【スポンサーリンク】