怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

向かいの部屋の住人に幸あれ

https://www.instagram.com/p/_Rc4a6vhzw/


どうも皆さん、こんばんは。

この前、住んでいるアパートの更新してきた。
このアパートに住んで8年くらいになる。
事件らしい事件は大嵐の日に、
物干し竿が無くなったくらい。

俺の物干し竿はどこにいったのだろう。


◆◇◆◇◆


どこにいったんだろうと言えば、
向かいの部屋の住人の彼女。
最近、部屋から声が聞こえない。

単に窓が締め切りになる季節だから、
聞こえなくなっているのだろうか。
お願いだから別れないで!

この気持ちは何心なんだろう。


◆◇◆◇◆


もし別れていたとしたら、
向かいの部屋の住人に言いたい。
大切なものはしっかりと掴んでないと
すり抜けて行ってしまうんだよ、と。
遅すぎることなんてない!
今からでもまだ間に合う!

クリスマス、耳をそばだてて、
向かいの住人の恋の行方を見守りたい。


それでは、今日はこの辺で。

【スポンサーリンク】