怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

ソフト麵の思い出美化問題

https://www.instagram.com/p/-RDiK6Ph--/


どうも皆さん、こんばんは。


懐かしの給食メニューとして挙げられる
ソフト麵のことを、一人で考えていた、
のびのびジーンズの吊り下げた部屋で。

ぶっちゃけ、懐かしいけど、
あんまり美味しいものでは
なかったですよね???

約30年前からソフト麵が
どのように進化したのか
今は知りたくない。


思い出はそのままが美しいと思う。


◆◇◆◇◆


台東区千束で指名してた
指名嬢が超高額店に移籍してしまった。
どこの店に行くのかは聞かなかったけど、
何となく目星はついていたので、
検索してみたら見つけてしまった。


うぉー、めちゃくちゃ気になる。


が、やはりソフト麵と同じように、
思い出はそのままにしていた方が
良いんじゃないかとも思う。


◆◇◆◇◆


久しぶりに前の彼女と会ったとき、
あれっ?!こんな顔してたっけ
的なことを思ったことがある。

超高額店に行って、
そんな思いしたら・・・

恐ろしい。


今回はこの辺で。

【スポンサーリンク】