怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

35にして○○

https://www.instagram.com/p/_JTasTPh70/

どうも皆さん、こんばんは。


唐突ですが、見てますか、
電車の中で、工□サイト。
筆者は見たいけど見ていない。

というのも、
他人のスマホの画面って、
結構まわりからバレがち。

本音を言うと、
いつ何時誰が挑戦してきても、
通っている台東区千束の店に
良さそうな新人が入ってきてないか
チェックしたいと思ってる。


◆◇◆◇◆


でも、考えてみると、
電車の中で工□サイト見るのも
どうかと思うけど、それと同じくらい、
人のスマホの画面をのぞくのも
エチケット違反じゃないですか。

だから、工□サイト見るのも、
堂々としてればいいのかもしれない。
スポーツ新聞のエロ記事を読む
おっさんのように。


◆◇◆◇◆


30にして立つ、40惑わず。

では35はどうしたらいいんだろう。
鼻毛に白髪がまじってきた。

そろそろ羞恥心を捨てて、
エロサイトをバレバレの状態で
見るようになっても良いのかもしれない。


それでは今回は、この辺で。

【スポンサーリンク】