怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

カラコンで死んだ魚の目に

https://www.instagram.com/p/-TO8bNPh4K/


どうも皆さん、こんにちは。


この前、豊島区の繁華街にある
ドンキ行ったらカラコンのコーナーが
かなり広く設置されててビックリした。

カラコンしてる子多いなってのは
風イ谷店の写メ日記とかで
気付いてたけど、ここまでとは!

若者の流行はドン・キホーテで学ぶ筆者です。


◇◆◇◆◇


カラコン、大きいサイズで、
縁が黒すぎると死んだ魚の目みたいになる。
そんなあなたにオススメしたい、
ナチュラルなカラコンはこちら。

・・・といった具合に、
商品紹介をしたいところだけど、
普通のコンタクトレンズすら
したことないので勝手がわからない。


◇◆◇◆◇


あっ!この子、カラコンしてる!


と気付いたのは、
前の前の前の前の指名嬢だ。
台東区千束のとある店で指名してた。
薄茶のカラコンしてて、
不自然だったので気付いた。

もしデカ黒目のカラコンしてて
死んだ魚の目をしていたらと思うと
不自然な茶色のコンタクトしててくれて、
ありがたかったと思う。

もし、俺がラッパーになったら、
親と友達、そして、茶色のカラコン
作ったメーカーさんにマジ感謝の
リリックを捧げたいと思う。


よくわかりませんが、この辺で。

【スポンサーリンク】