怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

出張ホストになった友達の話

https://www.instagram.com/p/_CHOwTPh1Y/


どうも皆さん、こんばんは。僕です。

失恋と仕事のストレス解消のため、
台東区千束によく行っている。

男ってお金でそういうことするなんて不潔!
誰とでもそういうことするんでしょ!

そう思われる女性の方が
いらっしゃるかもしれないけど、
僕の場合は全く逆だ。

2ちゃんねるとかホスラブとか
メッチャ見てリサーチして超厳選してる。
出来るだけ可愛くて(以下省略)


◇◆◇◆◇


聞き上手な客と思われてるのか
知らないけど女の子から
ざっくばらんに話をされる。


「俺、誰とでもヤレるからー」


と調子に乗って出張ホストに
なった男友達の話聞かされたけど、
最後のオチが病んで音信不通という
超バッドエンドだった。

その時、サービス時間、残り60分。
聞き上手もつらいことある。


◇◆◇◆◇


自分の友だちの話でも
オチで何か書こうと思ったんだけど
友達がいないことに気付いた。
あーーー!

今回はこの辺で。

【スポンサーリンク】