怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

ファー付きフード問題

https://www.instagram.com/p/-JCNdGPh22/


どうも皆さん、こんにちは。
自分の体型を車に例えると、
ハイエースだと思われる僕です。

これはラグビーをやっていたせい。
今話題のラグビーをやっていたせい。
やってたの20年近く前の話だから、
そろそろラグビーのせいに
できなさそうな気がするけど。


◇◆◇◆◇


車幅が広い分、周りには気を遣ってるつもり。
例えば、電車で座るときに横の人を
圧迫しないようにするとか、
電車で端に座るとかしてる。

こんなにもデブが気を遣ってるのに
普通体型の人が座って本読んで、
肘鉄かましてくると悲しくなりますよね。


◇◆◇◆◇


悲しくなると言えば、
この時期によく起きる
ファー付きフード問題ありますよね。


え?!ファー付きフード問題知らねーの???


電車の端の席に座ってると、
ドア横に立ってる人のファー付きフードが
ガードを飛び越えて当たってくる、
あの問題のことですよ。

それだけでなく、
小柄な女性の顔の前に
ファー付きフードがくるという
問題とか色々含めての問題。


ファー付きフード、問題起こしまくりだ。


モノには罪は無く、
着る人に罪があるというのなら、
選ばれし者だけがファー付きフードを
着られるという資格制度を設けて欲しい。


そんな未来を信じて、今回はこの辺で。

【スポンサーリンク】