怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

LINEで業務連絡

https://www.instagram.com/p/-6mVULPh-M/
▲デブの安らぎスポット「やよい軒


どうも皆さん、こんにちは。

仕事のストレスを癒やすために、
定食チェーン店のやよい軒で爆食するか、
台東区千束に行くか、の僕です。

昨日はチーズイン
ハンバーグ定食を食べました。
来週末は台東区千束行くぞ!!!


◇◆◇◆◇


サウナレディへの出勤確認と予約、
メールですることが多かったんだけど、
最近はLINEでそれを受け付ける子もいる。

でも、こっちから送信する
業務連絡以外の雑談を
既読スルーされたら
もう生きてけない・・・

メ、メールで良いです。
け、決して業務連絡以外しませんので。


◇◆◇◆◇


業務連絡といえば、
自分の職場でもLINEで
勤怠連絡を行うルールが
流行しつつあるようだ。


正直イヤだ。


LINEのプロフィール画像
気違いみたいな画像にできないし、
職場の人をブロックできないし、
友達とエロ画像をシェアしようとして
誤爆したら大変なことになるし、
職場の人とLINE交換したくない。


日曜日なのに仕事のことを
考えたのでストレス溜まってきた。
来週末は台東区千束!!!

【スポンサーリンク】