怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

君は揉んだことがあるか、カチカチのバストを

https://www.instagram.com/p/-1UZmJvhz4/


どうも皆さん、こんにちは。
有料でないと女性と交流できない
男として底辺の部類である僕です。

さて、皆さんは豊胸手術後の
バストを 揉んだことはありますか。


僕は無いです(無いんかい)


風イ谷で目の前に
放り出されたことあるけど、
何となく悪い気して触れられなかった。

話題的な意味で。


◇◆◇◆◇


風イ谷行っていると
豊胸した子によく出会う。

この子は巨乳タイプじゃないから
大丈夫かなとー思って油断したら
微妙に入れてるケースもある。

その大きさにするなら、
入れない方が、ゴホン(風邪かな)


◇◆◇◆◇


巨乳タイプを選ぶと、
ふくよかな子が出て来る
可能性あるから筆者は警戒しちゃう。

そういうリスク考えると
普通か痩せ型が良いと思う。
そういう子の方がスタイルを
カバーする何かを持ってそうで
何となく期待しちゃう。

期待が外れることもあるけど。


◆◇◆◇◆


今、シリコンパックだけでなく、
ヒヤルロン酸や自分のお尻の脂肪とかを
入れて大きくする方法もあるらしい。

胸が小さいというのは女の人にとって
大きなコンプレックスになりうるものだから
なるべく自然な感じになる手術して
明るい人生を歩んで欲しい。


え?!なぜ豊胸手術後に詳しいかって?
それはつい最近、超高額店に移籍した
前の指名嬢が胸を大きくしたいと
言っていたからです。

あーー!!前の店に戻ってきてくれーー!!!


今日はこの辺で。

【スポンサーリンク】