怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

呼吸

https://instagram.com/p/-jCgIlvhwu/

 

どうも皆さん、こんにちは。
息を吸うように指名嬢を指名する僕です。
ダイエットは続かないけど指名は続けられる。


でも、今は台東区千束で指名してた指名嬢が
超高額店に移籍してしまったので、指名嬢がいない。
くっ、苦しぃ・・・こっ、呼吸ができなぃ・・・。

息が吸えるよう、新しい指名嬢を探しているところです。


◇◆◇◆◇


最近、「指名嬢が移籍した」ことしか、
ブログに書いてない気がする。


だってさー、
今週なんか忙しいし、
ブログネタ考えるのめんどいし、

人気ブロガーのヨシフミさん
ツイートされねーとアクセス増えねーし、
はてなブログ人気エントリー
奇跡的に掲載されてもブクマされねーし、
別に主張したいこととかねーし、
ネットで友達とか作りたくねーし、
指名嬢は移籍するし・・・


俺、何かどうでもよくなっちゃったんだよー。


◇◆◇◆◇


いっそのこと、「指名嬢が移籍しました」という
ブログタイトルにするのも良いかもしれない。
だけど、それやっちゃうと本文に書くことなくなる。
サブタイトルにすればいい・・・?天才か!!?!!
だけど、それやっちゃうと本文に書くことなくなる(2回目)

毎回フリーテーマで書くのメンドいから、
松岡修三の日めくりカレンダーみたいに、
31個のテーマ考えて、毎日それについて
書くのもいいかもしれない。

でも、31個考えるのがメンドいなー。
やっぱテーマは1つ「指名嬢が移籍しました」にしよう。
それならブログタイトルに・・・(無限ループ)


結論出ませんでしたが、今回はこの辺で。

【スポンサーリンク】