怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

川柳

https://instagram.com/p/-jCSUfPhwT/

 

どうも皆さん、こんばんわ。
読書の習慣を持たない僕です。


読書の習慣を持たないので、
こんなに変なブログ文章になってしまうんだと思う。
自分の知性の無さを、これ以上晒したくないから、
できるだけ短い文を書きたいと思っている。

究極は川柳レベルまで自分の言いたいことを集約したい。


 指名嬢 ああ指名嬢 指名嬢


台東区千束で指名してた指名嬢、
何で超高額店に移籍したんだーーー!!!!!


◇◆◇◆◇


指名嬢がクリスマスまでいてくれたら、
2人で楽しく過ごせたのに。トリプルスリーできたのに。

ここでいうトリプルスリーとは、
3コマ予約を3日間続けるという意味である。
ヒューーーッ、ボーナスが吹っ飛んでいく。


◇◆◇◆◇


出会いがあれば別れがある。別れがあれば出会いもある。
どうやらボーナスシーズンに合わせて新人さんが入店したようです。
メチャクチャ気になるので、今度、予約したい。


 指名嬢 候補の嬢見て 大コーフン(韻踏み)


何のわびさびもねーな。今日はこの辺で。

【スポンサーリンク】