怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

心が千切れた

https://instagram.com/p/-lmGxRvh1v/

 

どうも皆さん、こんにちわ。

台東区千束の指名嬢が超高級店に移籍して、
心が千切れそうになってる、いや千切れた僕です。


これじゃあ疑似恋愛でなく、本物の恋愛と同じじゃないか。
いや、だってさー、総額10万円の店に居ても、
おかしくない女の子だったんですよ!?


そりゃあ、落ちこむでしょう?!!


◇◆◇◆◇


二度とこんな思いはしたくないと思ってる。


では、どうすればいいのか。答えは簡単だ。
同時期に二人以上の女の子を指名すれば良い。
つまり多穴主義にするってこと。

そうすれば、指名嬢がどこに、
移籍しようが気にならなくなる気がする。
一穴主義よりも多穴主義の方が優しくなれる。


◇◆◇◆◇


本物の恋愛も多穴主義の方が優しくなれるのだろうか。

優しくなれるというか、
どうでもよくなるというか、
寛容になれる気はしますよね。
女性が浮気してもお互い様というか。

一夫多妻のメリットって何かしらある気がする。


会社の後輩が婚活してるんだけど、
「包容力求めるならヤリチン選べ」という
一瞬聞いただけではわかりにくアドバイスを施したい。


全然まとまりませんが、今回はこの辺で。

【スポンサーリンク】