怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

ブログを通じて私が実現したいこと

https://www.instagram.com/p/-wK0blPhxU/


どうも皆さん、こんばんわ。
えーと、えーと、僕です。


遅くまで残業して、
電車の中でボーッと考えてた、
俺、ブログを通して何がしたいんだろうって。


写真家になりたい?
漫画家になりたい?
友達を沢山作りたい?
小説家になりたい?
本を出版したい?
他人に役立つ情報を
提供したい?


なーんか、しっくりこない。
私は何者になりたいのか。


◇◆◇◆◇


クソほど広告収入は欲しいですが、
それは結果に過ぎないと思う。
私が何者になりたいのかとは、
ちょっとズレる気がする。

逆に何になれるのか知りたい。


◇◆◇◆◇


台東区千束に行くのが好きなら
風イ谷のライターはどうかって・・・?

筆者は風イ谷客では珍しい一穴主義なので
そんなあちこちで遊びたくないし、
第一、そんなに楽な仕事ではないでしょ。

風イ谷ライターさん、舐めんなよ!!!
誰に怒っているのかわからない。


わからないので、今日はこの辺で。

広告を非表示にする
【スポンサーリンク】