怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

引き寄せの法則?

https://www.instagram.com/p/-u_yhTvh_z/


どうも皆さん、こんにちは。

 

最近、何をやってもうまくいかない気がしてる。

指名嬢は超高額店に移籍しちゃうし、
ブログ全然人気にならねーし、
クリスマス暇だし、
あーもー。

なんかもー、俺、何もかもイヤになっちゃったよーーー


◇◆◇◆◇


なになに?「引き寄せの法則」・・・?
あなたの思考や感情は引き寄せの法則によって、
磁石のように引き寄せあい、それが経験になっている・・・?

最近ツイてないのは、これのせい?!


よくわかんねーけど、自転車のカゴに1つでもゴミ入ると、
後で誰かがゴミ入れまくって、満杯になるっていうこと!?

えっ!?違う!?


じゃあさー、じゃあさー「金欲しー」と1ヶ月思い続けると、
口座に給料が振り込まれるとか、そういうこと!?

えっ!?これも違うのー!?


くっそー、引き寄せの法則、むずいなー



◇◆◇◆◇



引き寄せの法則を調べたら、宇宙の話とか出てきてヤバい感じする。
心理療法的な内容なのかと思ったけど勘違いしてた。
良いこと悪いこと、全部自分の思考のせいにされるの辛い。

だって自分の指名嬢が超高額店に移籍して、
喜ぶ人なんているわけないでしょ・・・?!


と思ったけど、指名嬢にはボーナスシーズンで、
ガッツリ稼いで早く業界を上がって欲しいと
ちょっとは思ったことあるので、
まさかそれが、そこだけが実現したのだろうか。


今時、超高額店なんて不景気で暇なはずだから、
せめて高額店に戻ってきてくれーーー!



何か何だかわかりませんが、今回はこの辺で。

広告を非表示にする
【スポンサーリンク】