怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

好きな異性のタイプがわからない。

https://instagram.com/p/-tGiErvh9R/


どうも皆さん、こんばんは。
何でも食べて大きくなってきた僕です。


会社の後輩♀が婚活してるのですが、
条件が厳しすぎてことあるごとに
ハードルを下げろと言い続けてる。


・年下
・包容力
・イケメン
・毛深いのはイヤ


ふーん。


◇◆◇◆◇


一方で、自分はどうなんだろうか。
自分は、好みの異性のタイプがわからない。


前にヒステリックになる情緒不安定な子に
嫌な思いさせられたから「怒らない子」がいいかな。
でも、喜怒哀楽の一部が、欠如してるから、
サイコパスの可能性あるかもしれない。


少しは怒ってもいいかも、
カレーに入れる隠し味くらい。
何かよくわからない例えになってしまった。


◇◆◇◆◇


え?!テメーは台東区千束通ってるのに
女性の好みがわからないのかって?!
それとこれとは別でしょう。
一緒にしてたらヤバいでしょ。

夢と現実を見極めてキレイに遊びたいですな。


よくわかりませんが、今日はこの辺で。

【スポンサーリンク】