怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

女怖い

https://instagram.com/p/-kpk3MPhyd/


どうも皆さん、こんばんはー。
女性不信克服のリハビリ中の怪獣ヒロンです。

ここ数日、
自分の女性不信の理由について
向き合ってるところなんですが、
女性が信用できないというよりは、
女性が怖いと言うことに気付きました。


◆◇◆◇◆


まず、女同士の横の繋がり恐い。
何かやらかしたらあっと言う間に広がる。
だから、腫れ物に触るように
接さなきゃいけない気がする。

気がするだけで、
別に気にしなくてもいいんだけど恐い。


◆◇◆◇◆


次に子供好きなの恐い。
子供好きという優しいイメージ与えといて、
女友達が目の前から消えた瞬間に、
悪口を言い出すの恐すぎる。

悪い意味でのギャップ、作らないで欲しい。


◇◆◇◆◇


最後、女の気持ちの切り替え早さ恐い。
こっちはまだ好きなのに急に別れようとか言って
すぐに新しい男作って結婚されたの恐い。

気持ちの切り替え早いというか、
自分の存在を消された気がして凹む。


◇◆◇◆◇


個人の性質なのか、女性の一般的な傾向なのか
わからないけど、なんかこの記事書いてたら、
ますます立ち直れない気がしてきた。

このままだと、女性のブログや
ツイッターもまともに見れなくなりそう。
ちょっと分析しならがら読んでいきたい。


本日はこの辺で。

【スポンサーリンク】