怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

続・女性不信

https://instagram.com/p/-lmGxRvh1v/


どうも皆さん、こんばんは。
狂人ブロガーの怪獣ヒロンです。


◇◆◇◆◇


失恋する度に深まる女性不信。
それを払拭するために、台東区千束に通ってる。
(単なる助平という説もあるが。)


まずは、トレーニングとして営業トークを
素直に受け入れるとこから始めてみた。


「20代かと思った!(筆者は30代)」
「そんなことないよーデヘヘ」
「肌がスベスベだね!気持ちいい!」
「ありがとうありがとうデヘヘ」
「すごい背中広いね!」


概ね褒め言葉は素直に
受け入れられるようになった、
ただ1つを除いては。


◇◆◇◆◇


それはなにかというと、
「工ッ千上手だね!」的な褒め言葉だ。

まったく信用したこと無い。
これを言われると違和感ある。

工ッ千の上手さって結局何なんだろう。
相性?テクニック?優しさ?体力?
コミュニケーション能力?


何がそんなに良いのか聞いてみたけど、
納得できるような答えはもらえてない。
よくわからないものは信用できない。

こうして女性不信は続くのであった。


◇◆◇◆◇


今回もよくわかりませんが、この辺で。

【スポンサーリンク】