怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

女性不信を克服したい

https://instagram.com/p/-jB9vYPh_y/

台東区千束付近


んだけど、どうしたらいいのかわからない・・・。


◇◆◇◆◇


どうも皆さん、こんにちわ。
狂人ブロガーの怪獣ヒロンです。


台東区千束には、前の恋人と別れたのをきっかけに、定期的に通ってる。

人並みに恋愛経験は積んできたつもりなんだけど、別れるときに、
何で俺のこと嫌いになったのか、誰も教えてくれなかったので、
改善しようがなくて、毎回卑屈な思いをする。


その点、風イ谷は夢のドリームだー!


恋愛の才能も資格もないと思っている自分を
受け入れてくれるし(金銭で)、今30半ばなんだけど、
27歳に見えるとか言ってくれるし、優しいとか言ってくれるし、
上手とか言ってくれるし、コンパニオンの子たちには感謝しかない。


もし、俺がラッパーになったら親や仲間に感謝するリリックだけでなく、
今まで出会ったすべてのコンパニオンに感謝のリリック書きたい。


◇◆◇◆◇


自分が非の打ちどころの無い人間とは思わない。
けど、そんなに悪い人間とも思えないんだけど、
何が悪かったんだろうか。永遠のミステリー。


こういうのを「こじらせ」というのだろうか。


「こじらせる」という言葉には2つの意味があるようだ。
1つは物事を複雑化させてしまうこと、
もう1つは病気を長引かせること。
何か後者のような気がする。


読者様の中にお医者様はいらっしゃいませんかー?!!!?

 

今日も何が何だかわかりませんが、この辺で。

【スポンサーリンク】