怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

友達

https://instagram.com/p/-jCgIlvhwu/
台東区千束の最寄駅


どうも皆さん、こんにちは。怪獣ヒロンです。
朝からアダルトな話題ですみません。


この前、台東区千束に行ってきたんだけど、
前に指名してた子と仲良かった子を指名した。
前に指名してた子は、とっくに辞めたんだけど、
何か今でも付き合いあるようでほっこりした。

当時、前の指名嬢の実家が
大変なことになってたとか、
前の彼氏がストーカーになってたとか、
前の指名嬢に関するほっこりしない話題も
聞かせてくれたけど。

さっきのほっこりを返して!


◇◆◇◆◇


しかしまぁ、全然指名嬢が決まらない。

別に極端に可愛い子を求めてるとか、
極端に助平な子を求めてるとか、
そういうんじゃないんだけど。

こりゃ、ボーイさんに相談だな。


ちーす、ボーイさんすかー、
えーと、若めでー、タバコ吸わなくてー、
人気ある子って誰っすかねー。前言撤回!!!


◇◆◇◆◇


みんな良い子過ぎて選べないてのもある。

だってさ、件の前の指名嬢なんてさ、
そんなさ、自分が大変なときにさ、
ニコニコさ、接客してくれてさ、
おじさんさ、泣いちゃうよね。


今回も何が何だかわかりませんが、この辺で。

【スポンサーリンク】