怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

ブログ挨拶

https://instagram.com/p/-jB9vYPh_y/
▲今月は酉の市


どうも皆さん、おはこんばんちわー。
台東区千束大好きブロガーの怪獣ヒロンです。


ブログの書き出しと最後に
挨拶って必要なんだろうか・・・?
今まで書いたこと無いような気がするので
自分自身で書いてて、ものすごい違和感がある。


◇◆◇◆◇


先日、ブログ開設約50日で100記事を書いたのですが、
まったくブレイクする様子を見せない当ブログ。
筆者の心は、既にブロークンです。


なぜブレイクしないのか考えたんですが、
やはり、台東区千束の話を書きまくっているのが
いけないと思うんですけど、今さら止められない。

台東区千束の話書くと、筆が進むこと進むこと(笑)


◇◆◇◆◇


やはり、ブログが人気になるには、
読者との繋がりが大事なんだと思う。

例えば、いくら歌が上手い歌手がいても、
それを聞いてくれる人がいなければ、
人気者にはなれないわけだし。

逆に、つまらないブログ記事でも
それを拡散してくれる読者がいれば
人気ブロガーになれるんじゃないか?
今後は徹底的に読者に媚びていきたい。
が、媚び方がわからない。

あと、ネット炎上で有名になるパターンもある。
嫌われ者でも、広告収入得られるのが、
インターネットのすごいとこだと思う。


結局、何すれば良いのかわかりませんが、
本日はこの辺で。

【スポンサーリンク】