怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

人間と動物の違い

https://instagram.com/p/-bxabQPh6T/


自分のブログの一番のファンは誰だろうか。
多分、自分自身だと思う。


時間さえあれば、アクセス解析をガン見してる。
アクセス解析って、この世で一番素晴らしいコンテンツじゃないか。
もう、はてなブログは無料版に戻れる気がしない。数値、数値、数値。


時間の浪費?無駄?代わりに夢中になれるものがあれば良いのにって?
代わりねぇ・・・強いて言えば指名嬢ですかねぇ・・・今いないけど・・・。

 


◇◆◇◆◇

 


今年は正月におみくじで大吉引いたにも関わらず、
指名嬢運に見放されている気がする。

  • 指名嬢A:今年になって出勤不安定に。その後復帰。
  • 指名嬢B:10回くらい指名して、突然NGに。
  • 指名嬢C:3回くらい指名して満足してしまった。
  • 指名嬢D:2回くらい指名して、超高額店へ移籍。←今ココ

箇条書きにすると恐ろしいな!
こういうのは心の中に留めておきたい・・・。

 


◇◆◇◆◇

 


他に没頭できるもの・・・?
最近始めた大人の塗り絵はどうかって・・・?

確かに、没頭できる要素はあるけど、三大欲求には勝てないっしょ。
それを抑えるのが、文化的生活を送る人間という動物のはずであるが。
アイアム・アニマル。気合いだ、気合いだ、気合いだーーー!!!!!



※ハンドルネームの怪獣は気にしないで下さい。

【スポンサーリンク】