怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

大人の塗り絵

大人の塗り絵というのが流行しているらしい。
癒やしの効果やストレス発散やら、
色々な効果があるらしい。

台東区千束の指名嬢が超高級店に移籍して、
精神的にショックを受けてしまったので、
大人の塗り絵をやってみることにした。


◇◆◇◆◇


何とかかんとかっていうアプリを
ダウンロードして早速スタート。

塗り分けが結構面倒くて挫折しそう。
どうやら初心者には細かすぎるヤツを
選んでしまったようです・・・

タップしていくだけなので
チョー簡単なはずなのにね・・・


◇◆◇◆◇


https://instagram.com/p/-Y8Exyvh3j/


10分くらいで完成したけど
初心者にとっては少々細かいの
選んだのでストレスたまってしまった。


◇◆◇◆◇


https://instagram.com/p/-Y8sGjvh5D/


今度は単純なのを選んだので、
どういう配色にしようか
考えるのが楽しかった。

何ものにもとらわれない
チョー自由な配色の塗り絵目指したい。

【スポンサーリンク】