怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

ソース

https://instagram.com/p/-VCE2Wvh_8/


昨日、久しぶりに、ごはんおかわり自由の

神定食チェーン店「やよい軒」に行った。


やよい軒といえば、前に

やよい軒ってソースと醤油、瓶の大きさが、こっちの思ってる大きさと違くて、間違いやすいですよねー

というブログ記事を書いた

直後に、やよい軒行ったら、

ソース置いてなかったという事件があった。


下がその当時の写真である。


https://instagram.com/p/8ihu5Rvh6O/


多分、その時のメニューによって、

用意されたりされなかったりするのだと予想。

牡蠣フライ定食あたりがあやしい。


メニューはソースとまったく関係ないサバの塩焼き定食を頼んだ。


サバ塩定食を食べた後、昼過ぎから、

ライミングのトレーニングしたんだけど、

魚の生臭さが胃から上がってきてヤバかった。


おかわりしすぎて、おかず足りなくなって、

サバの皮まで食ったのがかったようだ。

【スポンサーリンク】