怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

おにぎりアーカイブ

https://instagram.com/p/-TOkvKPh3y/


デブなのにロッククライミングをやっている。

因みにロッククライミングの世界では

標準体型でも巨漢扱いされるけど、

私のBMIは(ヒミツ☆?)。


常にダイエットのことが頭にある。


◇◆◇◆◇


今までは、おにぎりダイエットをやってたんだけど、

何か知らないけど、体重が増える一方だった。

食べるダイエットなど、存在しないのか。


ということで、おにぎりダイエットは終了して、

今後は、ケンちゃん豆腐ダイエッターになりますわ。

ありがとう、おにぎり。そして、さようなら。


https://instagram.com/p/91B142vh9W/


https://instagram.com/p/9bXjUDvh7U/


https://instagram.com/p/9ckpiFvh21/


今後は、ダイエット色ではなく、

ブログネタの素材として、

おにぎりと付き合っていきたい。


あぁ、夢におにぎりが出てきそうだ。

【スポンサーリンク】