怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

反動形成

https://instagram.com/p/-PqQ3Hvh0m/


台東区千束で指名してた指名嬢が
高額店から超高額店に移籍するらしい。


・・・という下りを何度書いただろうか。


このネタをブログ記事にすると、
すげーアクセス数が減る。

指名嬢を失った今、
私の拠り所はブログだけだというのに、
このままではそれすらも失ってしいそうだ。


◇◆◇◆◇


人生には予期せぬ出来事が起きる。

そんなショックを受けたときに、
どのような反応をするのかで、
その人の本質が見えるような気がする。

仕事に没頭する。
酒を飲みまくる。
何も考えられなくなる。
行きずりの女抱きたくなる。

人により反応は様々だろう。

筆者の場合は他人に
言いまくりたくなるようです。


◇◆◇◆◇


筆者のように辛いことが怒ったときに
わざと明るく振る舞うことを
反動形成というそうです。
そうすることで自己を
防衛しているらしい。

心理学ってすごいなー
【スポンサーリンク】