怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

いい人でいることを止めたい

https://instagram.com/p/-DU4V6vh-Z/

 

台東区千束の指名嬢が高額店から超高額店へ移籍した。

 

例えるなら、缶コーンスープが130円から
300円に値上げしたくらいの衝撃だ。

 

とても毎月通える金額ではない・・・にも関わらず、
ボーナス出るし1回くらい行こうかなとか思ってる俺ガイル。
新しい環境で慣れてないだろうから少しでも助けになれば、
とか思っている俺、いい人すぎだろうか?


実際は少しでも好印象を持ってもらうことで、
他のお客さんよりも少しでもサービス良くして
もらいたいだけですが。


◇◆◇◆◇


でも、世の中にはもっといい人が沢山いる。


例えば、エレベーターの開閉ボタン。
途中階は開閉ボタン押さないのに、
1階に着いた時だけ開くボタンを
押してくれる人とか。


そんなにいい人と思われたいの!!!????!


◇◆◇◆◇


いい人であるのをやめる・諦めるってのは中々怖い。
これまでの自分を否定してしまうような気がするし、
いい人であるのを止めたら、他人から必要と
されなくなってしまうのではとも思う。


これらは妄想に過ぎない。


素の自分でいられる方が、自己否定することもないし、
他人との間に「いい人」という壁を作らない方が、
より良い関係を作れそうな気がする。


これも妄想の可能性あるが。


あと俺が止めたいのはいい人ではなくて

いいお客さんの気がする。


【スポンサーリンク】