怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

トイレの行動学

https://instagram.com/p/-MPFvJvh-e/


職場の男子トイレ、小と大がそれぞれ3つある。

きちんとした統計を取ったわけじゃないけど、

おおよそ入り口に対して、奥、手前、

真ん中という順番で埋まる。


人間って知らず知らずの内に

何らかの法則に操られているんだな。



◇◆◇◆◇



なので、この法則を他人に破られると、

ものすごい違和感を感じることがある。

例えば、ガラ空きなのに真ん中の便器で

おしっこされてると一瞬戸惑う。


どこの便器でおしっこすればいいのか、と。



◇◆◇◆◇



同様に大きい方も真ん中の便器を好む人がいる。

もし他の人が来て全ての個室が埋まって

両脇からプリプリ音を聞かされたとしても

嫌だと思わないんだろうか。

嫌だと思わないんだろう。


あと、全然関係ないけど、人がウンコしてる時に

トイレの電気を消す人がいるけど、

ちょっと考えて欲しい。


自宅のクセが抜けないのかな?

【スポンサーリンク】