怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

【急募】毎月ブログで5万円稼ぐ方法(指名嬢の高額店移籍につき)

https://instagram.com/p/-DNdICvhzf/

「缶コーンスープが130円?!高えぇぇぇぇ!!」


とか言ってる場合じゃない。

台東区千束の指名嬢が高額店から、

より高い高額店に移籍することになった。

あえて高級店とは書かない。



◇◆◇◆◇



やはり身の丈に合った遊びをすることが

大事だと思うから、今、通ってる店で

また指名嬢を探すことにしよう。

一方で、諦めきれない気持ちもある。


今流行のブログで稼ぐか、

あるいは治験で稼ぐしかないな。

とりあえず、ブログは作ってあるから

治験のサイトに登録することにした。



◇◆◇◆◇



ボランティア料を確認すると

○泊○日の入院で○十万?!

これはすごい!!!!!


条件を見るとデブには無理な条件だった。

くっそー!!!体脂肪をミリマミストしたい。

こうなったらブログで台東区千束に行く

お金を稼ぐしかなーーーい!!!

【スポンサーリンク】