怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

ほうれん草

https://instagram.com/p/-DNdICvhzf/


日常生活で疲れた心を癒してくれる台東区千束。

そこで指名していた指名嬢が店を辞めるか移籍するという。
今日、連絡が来る予定なんだけど、午前中の時点では、
まだ連絡は来ていない。筆者は父親譲りのせっかち。
気になって仕方がないようなあるような。


せっかち以外では金遣いの荒いところが似てしまった。
車と女は、うんたらかんたらと言いますが、
父は車に、息子の私はゴホン(風邪かな)


とりあえず、指名嬢とはビジネス上の付き合いだから、
報告・連絡・相談は迅速に行ってほしい。
あれ?自由恋愛だっけか?


◇◆◇◆◇


ホウレンソウといえば常夜鍋だ。
ここ最近、暑いのか寒いのかよくわからないけど、
季節的には、もうすぐ冬を迎える訳だから鍋のシーズン。
ひとり鍋をする時によく常夜鍋を作ってる。


常夜鍋というのは、豚肉とほうれん草(または小松菜・白菜)を
茹でて作る鍋のことなんだけど、毎晩食べても飽きないというのが
名前の由来らしい(ウィキペディア談)。

 

◇◆◇◆◇


というようなことを書いている間に、
指名嬢から連絡が来るかと思ったんだけど、
まだ来ていませんねー。

台東区千束に行くのに合わせて、
美容院の予約、洋服のローテーション、
爪を切ってからいい感じに伸ばす期間等、
色々なスケジュールを組まなきゃいけないし、
筆者のモチベーションは燃えたぎっている状態だ。


続報待たれよ。

【スポンサーリンク】