怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

対価

https://instagram.com/p/-GOLnkPh7H/

心のオアシス、台東区千束。

そこで指名していた指名嬢の名前が

お店のホームページから消えている!!!


月末頃に予約をお願いしていたので、

慌ててメールしたら、まだ何ともいえず、

お店は移るかもしれないとのことだった。



◇◆◇◆◇



こんな時、どうしたらいいのだろうか。


筆者はあくまでもビジネスライクに

辞めるなら別の子を指名して、

移籍なら指名し続ける。


悩みなんて聞かない。

友達でも恋人でもないからね。

指名嬢もそう思ってることでしょうし、

ボーイさんに相談するのが一番だと思う。 



◇◆◇◆◇



この前、電車に乗ってたら、

女性2人組が勤務先のことを、

結構なボリュームでディスしてた。


女性と付き合ったら、

漏れなくこんな愚痴を聞かされるの?

夕ダマンでも割に合わねーなと思った。

【スポンサーリンク】