怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

イングレス

https://instagram.com/p/9-r4ZRPhw9/

イングレスというゲームが流行っているらしい。

筆者の周りでやってる人はいないけど、
インターネットの記事で読んだ。


なになに?
GPSを使った陣取りゲーム?
へー、何だかおもしろそーじゃん。
早速、スマートフォンにインストールしてみた。


◇◆◇◆◇


いざアプリを開いてみたところ、
クソ重くて話にならなかった。
新しめの機種のはずはのに、、、

私のイングレスデビューは30秒で終わった。



◇◆◇◆◇


その後もアプリを起動しては
その重さに耐えかねて終了するという
一連の流れを繰り返し続けている。


調べたところによると、
イングレスのプレイヤーは
陣取りをするために歩き回っているという。


雰囲気だけでも味わいたいから
大好きな缶コーンスープの写真を
撮り集めることを代替えとしたい。


今日は食べるコーンのヤツをゲッチュした。
いつも近くに中華屋のおやじさんが立ってて
撮影しにくかったんだよねー。


【スポンサーリンク】