怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

人を傷つけない嘘

https://instagram.com/p/933T0Dvh2b/

ブログに嘘書く派と書かない派がいると思う。

筆者は嘘は書いていないつもりだけど、

検証のしようが無いでしょう。


面白ければ別に嘘を書いても良いと思う。

あと、誰も傷つかなければ。



◇◆◇◆◇



車窓を眺めていると、

ブログのアイディアが沸いてくる。

・・・というのは嘘でストレスしか感じない。


ブログ書くのがストレスなのか、

それとも電車の中がストレスなのか、

あるいは両方なのか。



◇◆◇◆◇


台東区千束で気に入らなかった嬢には

また来るねって言ってるんだけど、

二度と行くわけない。


彼女たちも、いちいち傷ついてないだろうから

これはついても良い嘘なのー!!!!!

【スポンサーリンク】