怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

ふと頭の中に思い浮かべること

https://instagram.com/p/9nFztJPh3d/

五時起床、LINEの通知音をオフにし忘れていた。

二度寝して、七時起床。スッキリしない。

三度寝からの、七時起床。

急いで身支度。家を出る。


八時前の電車に乗車。

隣駅からの始発電車の筈が混んでる。

面倒臭そうな見た目の女性の後ろに立つ。

神様、どうか面倒くさいことになりませんように。


時刻不明。電車内はますます混雑。

面倒臭そうな女性はやはり面倒くさかった。

決してつり革を離さない。肘と肘のぶつかり合い。

朝から女の嫌な部分を見せつけられた。

女の肉体は好きなんですけど、女は好きになれないんです。

ケンコバクイックジャパン

インタビューで言っていた言葉が

いつも頭に浮かんでしまう。



クイック・ジャパン76 (Vol.76)



女でも前の前の前の前の指名嬢は

性格良くて、本当に良い子だった、、、

性格悪い女を見る度に指名嬢のことも思い出す。


大好きだ、前の前の前の前の指名嬢ーーー!!!

【スポンサーリンク】