怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

婚活中の後輩に北方謙三風アドバイスをしてみた。

https://instagram.com/p/9v0NCGvh8q/

婚活中の後輩(♀)から何故か婚活報告される。

特に興味ないし、オマケが全くない。

これは何のボランティア???

 

イケメンの前では人見知りになるのが

悩みというか困り事らしい。

 

まめに活動はしているようで

どこどこのパーティーへ行った、

だれだれと飯を食った、というのは

聞くんだけど、その先はどうなんだろうか。

 

とりあえず、10人の男と寝ろ!

そうすれば、男なんてみんな同じと思える。

今のお前に必要なのは、足りないのは、それだ!

 

というような北方謙三

試みの地平線的な

アドバイスをしておいた。

 

おにぎりの海苔が地平線に見えた。

【スポンサーリンク】