怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

マイナンバーが届きました。

https://instagram.com/p/9x5WTrPh8Y/

玄関のチャイムにて起床。AM10時半。

ぼーっとしてテレビ見ながらカレーを食う。正午。

どこかでクライミングのトレーニングするかと思うが、

なかなか行きたいジムが思い浮かばず。

さらにダラダラする。


ようやく重い腰を上げ外出することに。

靴下はくのが面倒臭いのでビーサンで外出。

地下鉄で5駅くらい先の駅で下車。

コンビニで飲み物、軽食購入。


PM2~7時半までトレーニング。

思ったようなパフォーマンスが出ず、

爽快感の無いままトレーニング終了。

アイシングとストレッチして帰宅。


帰宅後、またカレーを食う。

食ってもまだ腹が減っていたので、

鍋から直接、お玉でルーを食った。

カレーってなんて美味いんだろうか。

掟上今日子をベッドで横になりながら視聴。

【スポンサーリンク】