怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

いいね!をもらえる時ともらえない時の違い

https://instagram.com/p/9rr8iXPh5T/

おにぎりダイエットをやっている。

平日は、ほぼ毎日おにぎりを作って、

写真に収めてSNSにアップロードしてる。


おにぎりは丸形。

海苔は全体に巻く。

アルミホイルを下に引く。

なるべく真上から撮影する。

トリミングは正方形に統一する。

フラッシュライトを焚いて撮影する。

スマートフォンのカメラ機能で撮影する。


ほぼ同じおにぎりの写真になってるはず。

なのに、いいね!もらえる時と

そうでない時があるのは

なんでだろう。


同じことをしても、

タイミングや気分によって評価が変わる。

なるべくみんなが機嫌が良いときに

写真とかブログ見て欲しいなぁと思う。


関係ないけど、

フィンランドの洋服屋から

いいね!もらったんだけど、

黒い●を何だと思ってるんだろうか。

【スポンサーリンク】